メッセージを送る
ニュース
> ニュース > 約会社のニュース 猫原因、印および処置の選択のレバー腫瘍
でき事
私達に連絡しなさい

猫原因、印および処置の選択のレバー腫瘍

2023-06-16

約最も最近の会社のニュース 猫原因、印および処置の選択のレバー腫瘍

猫のレバー腫瘍はレバー細胞、胆管、結合組織、血管、および細胞をホルモン分泌することのようなレバーの異なった部品から、起こることができる。猫の最も頻繁な第一次レバー腫瘍は胆管アデノーマ、胆管で始まり、通常外科取り外しによって治ることができる温和な成長である。

 

肝臓癌を持つ猫は食欲の昏睡、損失、減量、嘔吐、および下痢のような徴候を表わすかもしれない。但し、多くの猫は初期で徴候を示さないかもしれない。猫の肝臓癌を、bloodworkのようなテスト診断するためには、X線、超音波、細胞学のために帯気音良い針およびバイオプシーは行われるかもしれない。

 

腫瘍の外科取り外しは猫の肝臓癌のための可能な処置の選択であるが、可能性は特定の場合によって決まる。腫瘍が小さく、他の区域に転移しなかったら、外科は通常可能なオプションである。但し、腫瘍が大きかったりまたは他の器官に広がったら、外科は最もよい選択ではないかもしれない。完全な検査および評価は外科の前に可能性および危険を査定するために行なわれなければならない。

私達にあなたの照会を直接送りなさい

プライバシー規約 中国の良質 使い捨て可能なLaparoscopic Trocar 製造者。版権の© 2020-2023 disposabletrocar.com . 複製権所有。